Mon style. 今日も頑張ってえら〜い 〜日々感謝と反省とツッコミです〜

とある、商業高校出身の教職を目指す、フランス語に影響を受けている大学1年生のブログ。旅行と鉄道とキャンプと車が好きな男子大学生です。今日も感謝と反省とツッコミの1日です!

旅の予感

いよいよ、授業納めまであと1日!

今週は授業のやる気がない先生が多い様に感じます。

今日は、どーでもいいことを、友達とだべっていました。←そんな暇あるなら、憲法のまとめをせい。え?今なんか行った?聞こえない、聞こえないっと。パンパン🙏はい、戻ってきて。←日比拓か笑笑。なんと、2019年の授業の締めは、曽山先生!もう幸せ!誰かさんが、先週休講にしたせいで、後期の授業の締めは、曽山先生じゃないのが残念。ってか、それがなければ、休講だったのに。そして、友達とだべってたら、旅行に行こう!って話になった訳。18切符でどこまで行こう?旅の予感がします。というわけで、冬休みの宿題!どこに旅行に行くか考えてくること!

はい、皆さんいいですか!先生の授業は、最初に言った通り、平常点重視ですから、宿題を忘れたら、20点減点しますから気をつけて。

それでは、また明日!

今日のPOCHE:関係づくりの第一歩は相手に関心を持つこと