Mon style. 今日も頑張ってえら〜い 〜日々感謝と反省とツッコミです〜

とある、商業高校出身の教職を目指す、フランス語に影響を受けている大学1年生のブログ。旅行と鉄道とキャンプと車が好きな男子大学生です。今日も感謝と反省とツッコミの1日です!

授業納め

2019年もあと僅かですね。。。

ようやく、大学の授業が終わりました。。。

今年もいろいろあったけど、いい一年だったので、自分に「はなまるをあげます」「がんばってえらーい」

まだ年賀状を作ってないから、明日・明後日でつーくろ。。。

そういえば、学部の友達との旅行は、新潟になりそうかな。。。

うん、ちょうどいい距離。。。

問題は、広島より時間がかかること。。。

←じゃあ、広島に行け。。。

行けないのだ。。。

一緒に行く子が、中部か近畿という条件をつけてきたのだ。。。

LINEで説得してみよ。。。

それでは、また明日。。。

 

今日のPOCHE:頷きが大切