Mon style. 今日も頑張ってえら〜い 〜日々感謝と反省とツッコミです〜

とある、商業高校出身の教職を目指す、フランス語に影響を受けている大学1年生のブログ。旅行と鉄道とキャンプと車が好きな男子大学生です。今日も感謝と反省とツッコミの1日です!

2020-01-01から1年間の記事一覧

700系新幹線

先日、新幹線で浜松まで行きました。 名古屋ー浜松間は、豊橋で一度改札を出るとかなり安く新幹線に乗れます! ということで、こだまに乗りました。 やってきたのはN700A...700系が引退したのを痛感しました。。 人生初めての新幹線は、JR東海所有の700系新…

多忙は心を壊さない

最近忙しい日が続いています。 人間関係に変化が起こりやすい4月。 コロナの影響で、オンラインで物事が進み、バイト先も最近、沢山の人を新規採用したようです。新しい人間関係に心を壊しかけました。 でも、多忙に成ればなるほど、心を壊しにくいようです…

しまった!!

マスカレードホテルを見忘れてしまいました。 録画もしてないから、ほんとに最悪。。。

流れてない

お寿司を食べようとかっぱ寿司へ! 予約をしたのに、まさかの90分待ち そして、寿司が流れてなーい 全部、注文で新幹線が運んできてくれます。。 人手不足のようで、お寿司が全然届かない! そして、お店の人がほとんどいない。。。 そのくせ、お持ち帰りが…

Bonne année

Bonne année! 今年も皆さんにとっていい年になりますように (なんでこんなに下に書くんだ!!)