Mon style. 今日も頑張ってえら〜い 〜日々感謝と反省とツッコミです〜

とある、商業高校出身の教職を目指す、フランス語に影響を受けている大学1年生のブログ。旅行と鉄道とキャンプと車が好きな男子大学生です。今日も感謝と反省とツッコミの1日です!

流れてない

お寿司を食べようとかっぱ寿司へ!

予約をしたのに、まさかの90分待ち

 

そして、寿司が流れてなーい

全部、注文で新幹線が運んできてくれます。。

人手不足のようで、お寿司が全然届かない!

そして、お店の人がほとんどいない。。。

そのくせ、お持ち帰りが多い。。。

ここで、働き方改革と軽減税率の影響を感じる

結局11:30について、14:30に食べ終わりました。。。

時間の無駄もいいところ。。。

今まで、回転寿司の流れてるのって、廃棄多いから、やめてオーダーだけにすれば!?って思ってたけど、オーダーだけだと、集中しちゃって大変です。。。反省しまーす。。。