Mon style. 今日も頑張ってえら〜い 〜日々感謝と反省とツッコミです〜

とある、商業高校出身の教職を目指す、フランス語に影響を受けている大学1年生のブログ。旅行と鉄道とキャンプと車が好きな男子大学生です。今日も感謝と反省とツッコミの1日です!

聖夜

今日はクリスマスイブ、つまり今夜は、聖夜ですね!明日はクリスマス!サンタさんのプレゼント楽しみだなぁ🎁

1年で一番眠れない夜。

実は、サンタさんから、プレゼントをもらえるのはいい子だけだそうです。だから、僕はいい子←偽善者め だって、悪い子は、サンタさんに鞭で叩かれるんだもん!怖いね。僕も日曜日に教育ボランティアの準備に行った時に、担当の先生に初めて聞きました。

サンタさんを信じない奴は、無知で叩かれちゃいます。かわいそう(>_<)

鞭で叩かれたくないので、そろそろ寝ます。

明日の朝起きたら、枕もとには、サンタさんにお願いした物が!楽しみ〜!


今日のまとめ:サンタさんは本当にいる


今日のPOCHE: Joyeux  Noël