Mon style. 今日も頑張ってえら〜い 〜日々感謝と反省とツッコミです〜

とある、商業高校出身の教職を目指す、フランス語に影響を受けている大学1年生のブログ。旅行と鉄道とキャンプと車が好きな男子大学生です。今日も感謝と反省とツッコミの1日です!

偽装?

読者の皆さんは、もう気づかれましたよね?

その日に書かれていないはずのブログが、未来では、書かれているんですよ。。。

そう!偽装しました。😜

気づかなかった、そこのあなた!

罰として、劇団四季の「エルコス の祈り」という、ミュージカルを見て、感想文を提出しなさい。

これは、罰ですからね。。。

罰を受ける人だけ見てくださいね。。。

 

決して、先生になった時に教育方針になるミュージカルだからといって、子どものためになるからといって、罰にならなかったのに、見ては行けませんよ。。。

罰を受けなかったのに、見てしまったドMでどうしようもない、そこのあなたには、特別な罰をあげます。。。

気づいたこと、先生になったら、子どもに何処のどの点を伝えていきたい、教育方針にしていきたいかについて、100,000字以上のレポートをこのブログを見た、翌日までに提出しなさいね。。。

遅れたら、レポートの分量を5倍にしてあげますね。。。

 

今日のPOCHE:時間は有限。。。